ゼロ・グラビティ | RIE.co.jp

RIE.co.jp

よろこぶのは まだ はやーい‼

おはこんばんちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/do/dolphin-luna/18734.gif}

映画観るの半年ぶり

宇宙の世界観素晴らしいと

言いたいですが…

地球と宇宙が
離れてるという実感がなくて

ばかで結構です
でもね
行けてるワケですから
宇宙に。

宇宙船離脱できるんだね
これが感想で
だんなはうなだれてた

すっごいお金かかってるよね
よくもあの中で生活が出来るように
発明したもんだよ
そんな事に没頭していられるんだなあー
宇宙飛行士
作ってる側の事も知りたいな~
乗って行ってわかるのかな?

もうみてて
危険がいっぱいな
宇宙飛行だとおもったよぉ

岩城滉一も行くんだっけ?

ゼロ・グラビティ観てから
CM流れると
おおっって思う

良いことだな
心に残る映画でした

エイリアン出てこなくって
本当に良かった

あと だんなさんが
始まる前まで言ってたんだけど
「アンジェリーナジョリーじゃないのか」
と。
そしたらわたしも
サンドラってイマイチだなーって
思いで見てしまったからなぁ

開始30分仮眠しておりました

そして3D映画としては
最高でした!
最初から最後まで
メガネを外さずに見ました
入り込めました合格

終わった時は
着陸感ハンパない
シートベルト外そうと思ったくらいだ!

宇宙飛行士になろっかな?
が息子の最近語った将来
どこの学校通わせればなれるのか
調べてみよう

ごきげんよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/future---style/91263.gif}