2021年1月2日(土) 箱根駅伝往路 | 日刊よむよむ

日刊よむよむ

すでに日刊ではありませぬが、のんびり更新していきます

昨日から
緊張しておりました
私でさえこうだから
関係者の皆さんの緊張感たるや
計り知れません




いつもは
気軽に観るのですが
今年は
知ってる子が出るので
ずーーーっと
鼓動の速さ
ハンパなしです



全ての手を止めて
固唾を飲んで観ました



ペース配分
ランナー同士の
駆け引き
あんなに難しいんですね
特に

スタート直後の様子

びつくりしました

きっと

走ってたランナー自身も

びっくりしたんだろうなあ

恐るべし

箱根駅伝ッ




そんな中
みんな

あの時あの場所で

本当にスゴイがんばってた!
知ってる彼も
めちゃめちゃ頑張ってた!

たくさんの応援を

感じとる彼だから

プレッシャーは

半端なかったと思う

そして

きっと

来年に繋げてくると思う

来年も楽しみ



逞しくなったなあ

頼もしいなあ

若人の成長は本当に心に染みる
とても感動しました





そして
明日も続く
ですね
関係者の皆様
どうか

体調に留意して
明日も頑張ってください





私も
私のフィールドで
がんばりますッ