12月31日(木) 穏やかな日 | 日刊よむよむ

日刊よむよむ

すでに日刊ではありませぬが、のんびり更新していきます

たくさんの場所で
大雪
普段雪深い我が家なので
どーなるかと思いましたが
そんなに積もらず
一方で
実家からは
大雪の画像が
送られてきた
ホントに場所によるね



今年は
できるだけ
日々の様子を書き留めて残そうと
よむよむを
続けてみましたが
日々の流れは
ますます勢いを増してきて
なかなか書き留める時間の確保が
難しくなってきた
ってか
限られた時間の中
優先順位が
下がってきたって理由が
大きいかも


このサイトで
私の近況を確認してくださってる方々が
少なからずおられるのは
承知してるのですが



じゃあ
何に
時間を割いてるのかなあって
考えるんだけど
取り立てて何か新しいことを
始めた訳でもなく
我ながら
なんでかなあ




近況を報告すると
「キルラキル」DVDを借りてきて
冬休みに
娘と少しずつ観てる
とか
プペルからの西野さんの著書を
読んでる
とか
関連して
堀江さんの本も読んでる
とか
体調はよい

とか



穏やかに
暮らしてます



ありがたいことです



2020年

ありがとうございました

学びの多い

年でした

来年も

よろしくお願いします。