イオンをぶらぶらしてたらエクセルのリアルクローズシャドウの新色を発見おねがいおねがい







このポスターを見て思わず買ってしまいました!かわいすぎませんか?ラブ









エクセル リアルクローズシャドウCX08 クオーツリング




スウォッチ↓





背景、、、笑



これは何色って言えばいいんだろう??

ピンク?赤?茶?

イエベでもブルベでも使えそうビックリマーク










めっちゃいいラブラブ

写真じゃどうやっても伝えられないあせる

洒落た目元になります!!

くすみが苦手なイエベ春ですが、透け感があって、ダークになりすぎないのでこれはかなり使いやすいくすみシャドウ目がハート飛び出すハート





エクセルのアイシャドウ結構持ってるんですが、一個もハズれた事がないラブラブ


リニューアルしてからはCX04のドロップショルダーと今回のクオーツリングしか購入していないので、また集めたくなってきたおねがい





エクセル大好きだーラブラブ