アイシャドウ記事が多いですが今日はリップですニコニコ



私はおそらくイエベ春、16タイプは多分ライトスプリング

顔タイプはおそらくフレッシュ



私の好みはシアーで透け感があって、淡いピュアな色のリップです。

あとはどんなに可愛くて仕上がりが良くても、唇の皮が剥けちゃうものは使わなくなっちゃいますよねえーん




ここ半年くらいヘビロテしているリップがこちらです↓






指原莉乃さんプロデュースの大人気、リリミュウのミューテッドシアーティントですおねがい



写真上が03リッチグァバティー

写真下が今年?新発売された07ピンクコスモスです(本当は06番が欲しかったんですが店頭では売り切れていたので07を購入)



スウォッチ↓












↑こちらが03

子どもにちょっかいを出されながら塗ったので汚くてごめんなさい笑い泣き

私はこの色はベタ塗りすと濃くなりすぎてしまうので薄くぬりますニコニコ







↑こちらが07

こちらは青みが強くてイエベには注意ですがシアーでこのシリーズの中でも淡い発色なので私はベタ塗りしても大丈夫でした!




ティントということですが、03番は発色がある分色持ちが良いです!

07番は淡い発色のせいか、色持ちはイマイチでしたが、可愛いので良く使っていますラブ



マイボトルを持ち歩いているのですが、リップが水筒につく事もないのでストレスないのもお気に入りポイントですニコニコ



匂いは少しありますが気にならない程度です!どんな匂いかは表現しにくいですが、絵の具の匂い、、?



使用感はベタつかず、塗布後少し時間経てば自分の唇の粘膜と馴染んで、付けてる感覚がないのが好きでしたおねがい

唇も荒れないし、ついつい手が伸びてしまうリップです愛飛び出すハート




さすが指原莉乃さん、、こだわり抜いて作られているのがよくわかります不安飛び出すハート

憧れるなぁ〜、私もコスメ作ってみたい、、




それではまたニコニコ