長男の新4歳、今朝発熱ガーン

丈くんが今週インフルエンザB型で療養中だったので、新もインフルだと思いましたが、



病院行って検査したら陰性でした!良かったニコニコ



新を病院連れて行くと決まった時、私はめっちゃ不安でしたあせる

だってインフルの検査といったら鼻グリグリするやつでしょ滝汗



私が最後に新を鼻グリグリさせに病院行ったのは一年ちょっと前、新はもう暴れて叫び声だして親でもビビるくらい拒否してたんですえーん



またあんなに拒否したらどうしようとビクつきながら病院に行きました。



私「しん、ちょっと痛い事されるけど、頑張ったらご褒美買ってあげるからね!」


新「やった〜!オモチャ買ってくれるの?」


私「オモチャは無理だけどアイス買ってあげる!」




病院着いて予約はしていたんですが少し待ち時間があって、一年前の新なら落ち着きがなく動き回っていたけれど、今日は具合悪いのもあってか、ちゃんと私の隣にいてくれました!



診察が終わり、いざ検査へ!



少し あ〜!!!!と声が出て体がこわばりましたが、なんとか耐えてくれました悲しい飛び出すハート



感動しちゃって少し涙が出てきちゃいました!そして新を褒めちぎりました笑い泣き

新がんばったね〜!!痛いよね、ママもやった事あるけど凄い痛いよね、新すごいね〜!!お兄さんだなぁ!!

と抱きしめました赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート




そして薬局での待ち時間に、今まで絵本に全く興味を示さなかった新が、絵本を持ってきて私に読んでとお願いしてきてあんぐりそれだけでもビックリなのに、ちゃんと私が読んでるのを本を見ながら聞いてくれてびっくりマーク内容を理解してるかはわかりませんが

最後まで読み聞かせすることができました!

4歳なら当たり前と思われるかもしれませんが、私には衝撃的でした泣くうさぎ




新、成長してる〜!!頑張ったね!!

可愛い!イケメン!大好きちゅー