この一年、ルナソルが好き過ぎて飛び出すハート



自己診断ライトスプリングの私にはこのくらい淡い発色のアイシャドウがドンピシャです目がハートキューン







昨年春の限定


左:ルナソルアイカラーレーションEX28フローラルメイズ


右:ルナソルアイカラーレーションEX29ナイトガーデン



発売当初は右のナイトガーデンを購入し、正直イエベの私には左2色は捨て色になってしまいますが、右2色が好きすぎて底見えですラブ



私はいつも締め色を使わないタイプなので、このパレットは締め色さえ淡いから最高赤ちゃんぴえん飛び出すハート右2色だけでアイメイク完成です!

特に右下の締め色が上品なラメが入っていてうっとりしてしまうほどおねがいおねがい二重幅全体と、下瞼にもオンしちゃいますキューン



ナイトガーデンが底見えしてから、もう一色のフローラルメイズも私に合ってるに違いないと思い、2〜3ヶ月前に阪急オンラインで購入しましたおねがい


こちらも可愛すぎてラブこっちの方が捨て色が無かったです飛び出すハート






スウォッチ!



どっちも大好きだーラブラブ

フローラルメイズもそのうち底見え間違いなしキメてる



今日もフローラルメイズ使いました!





淡い!もう少し色入れたい時は右下の締め色を少し足します!あと今日はしませんでしたがラメを違うもので足しがち照れ

ナイトガーデンの方はラメ足さなくても可愛くキラキラしてくれますラブ



よくスプリングにはサヴェージローズが似合うと言われますが、私も持っていますが色が濃くて、そして少しくすみがあるので私が使うと目元がどんよりしてしまいガーン

秋メイクに取り入れる事はありますが難しいパレットでした赤ちゃん泣き



最近はルナソルに限らず淡い発色のアイシャドウが流行り?私には嬉しい時代がやってきましたニコニコ



春のルナソルの新色も店頭で色味をみていつか購入したいと思います目がハート飛び出すハート