LIVE行きたい。。
生ISSAの歌声&ダンス見たい~

昔からすきだったけど
改めて見るとすごいな、と。


だいぶメンバーは変わったけど
ちょい違和感はあったけど(笑)
でもやっぱりステキだわ

{37A7E918-0857-4905-BA3B-F55E23265A0A:01}
なんぞこれ(笑)

よく、なんで出会いがないの?不思議!とかいわれるんですがね、ないもんはないんじゃいッ

まあ、好きなことばっかりしてるし当たり前ッちゃ当たり前なんだけど。


良くも悪くも自由人らしいし、ぶっちゃけ面倒臭いとも思うし。

だけどやっぱり、ふとしたときに寄り添える人がいたら、、と思うときもあるわけで。

モテ子と言われるような人たちはすごいなぁとおもいますね。はい。
見てると、やっぱり可愛くて女の子~って感じ?説明できないや(笑)


彼氏彼女とか、自分の特別な人以外に触れられない。触れちゃいけない気がして距離をおく。
ちょっとしたときに腕にタッチ!すら出来ない。そんなんばかりだから、異性から見たら近寄るなオーラを発してるらしいし(笑)

でも、やっぱり、あるわけです。「あ、この人に触れてみたい」的なことは。
そこですんなりぼでーたっちが出来たら違うんだろうね(笑)


ふぅ。。婚活でもタメシテガッテンかね。
最近、昔のドラマをレンタルして観てます。

iwgp、マイボスマイヒーロー、うぬぼれ刑事、タイガー&ドラゴン等々。

何回見ても面白いわ~!カッコいいわ~!!

タイガータイガージレッタイガー
この役が好きっすね(笑)


愛なんていらねえよ、夏
だっけ(>_<。)
これも記憶に残ってて観ちゃいました♪

好きな役者のドラマはいっぱいみたい!

今は、タイガー&ドラゴンの途中だから終わったらナニを見ようかな~?


ムコ殿(初期の)観たいけど見つからないのがショックすわ。。