ラグビーワールドカップ | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

ラグビー日本代表、
本当に世界を沸かせる快挙ですね!!

土曜の夜、私は部屋で作業をしていたら、隣の部屋から『ジャパン!』の声がクラッカー
ラグビー好きの旦那さんがサウスアフリカ戦の中継を見ていたんですね。
ルールなどを教えてもらいながら一緒に観てみたら、どんどん目が離せなくなる展開に!

後半からもますます粘り強く闘う日本チーム。
最後の数秒まで力強く冷静にプレイする姿、
そして最後の最後でのトライ...飛び上がるほどの感激でした!

30年間ラグビー観戦してきた旦那さんが、
『このゲームはラグビー界の歴史に残る試合になるだろう』と。

無謀だと言われても、強い信念を持って努力し続けること、、色々なことへチャレンジする人たちへの大きな希望となった快挙だと思います!

勝利の女神を味方にした日本代表、このまま準決勝までの道を着実に進んで行くことを祈っていますクラッカークラッカー