シンガポールライブvol.2 @Japan Creative Centre | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

在シンガポール大使館クリエイティブセンターでの
個展クロージングライブイベント。

オープニングライブと合わせて200人以上ものお申し込みをいただき、日本から遠く離れたこの南国の地でこんなに沢山の方がRie fuを知ってくれていることにひたすら感激です。
photo:01

photo:04

photo:03


アニメのエンディングで知った方が多い中、より親近感を持っていただけるように、MCではそれぞれの曲の背景をフランクにお伝えしました。

例えば、Life is Like a Boat は孤独を感じていた10代に作った曲で『誰も本当の私を知らない』から始まること、
それが実際にこの曲がボートとなって私をここまで運んでくれたこと、
人生は船を漕ぐように進行方向に背を向けて進んでいること、
などをお話しました。

ライブ後は沢山のシンガポリアンのファンの方と交流が持てて、心温まる機会でした。

photo:05


在シンガポール日本大使ご夫妻も来て下さり感激です。

setlist
1.Sunshine on my Forehead
2.decay
3.I Wanna go to a Place
4.5000 Miles
5.Butterfly
6.TSUKIAKARI
7.For You
8.Life is Like a Boat
9.I Met You
10.Singapore