新しいMVなど | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

日本でのバタバタの日々から南国生活へ戻り、かな~り、まったり!
やっぱり湿気のせいでしょうか船

現地のお客さんのあたたかさに感激した初シンガポールライブ、
こちらの動画をファンクラブで今日からお届けしていますカチンコ

週末は日本から遊びに来ている友人とお馴染みのアラブストリートでお茶をしたり、(他のおしゃれスポットも開拓しなければ!)
photo:01


来日公演されていたSaigenjiさんのギターワークショップで南国に自然に馴染んで行く秀逸なギターの音色に包まれたり。。(今回日本から持って来たガットギター、もっと練習しなければ!)
photo:02


photo:04


photo:03


そして先日個展を行った世田谷ものづくり学校で撮影したミュージックビデオが公開されました!
個展会場でキーボード弾き語り、曲はI アルバムから"STATIC"音譜
制作は、SLEEPERS FILM
大ファンの彼らのスタイル、奏者のまわりの空気感までもつかみ取っている映像、撮影していただけてとっても光栄でした。
こういうライブ録音を、今後色んな場所でやっていきたいのですカラオケ



I/SPACE SHOWER MUSIC

¥3,000
Amazon.co.jp