J-WAVE→Singapore | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

ただいま、シンガポールです。
先ほどチャリで近所のマーケットに買い物に行ってきました。
ローカル感たっぷりですね。。
photo:03



月曜は、J-WAVEのHoliday Special, "Time to Clean Up"に出演させていただきました。
連休最終日の特番で20分ものライブ演奏をさせていただけるという貴重な機会。
更に今回は、minikuraさんのrenTarTという、アート作品のレンタルサービスとのコラボ。
先週はギャラリーで絵に囲まれたアルバムリリパを開催しましたが、ラジオでも素敵なレンタルアート作品に囲まれての出演、素敵なご縁を感じましたクローバー
番組HPより
DJの渡辺祐さん、秀島史香さん、ありがとうございました!

久々のJ-WAVEでの楽しいひとときも束の間、
その後成田へ直行飛行機
本格的な冬に突入の日本から、常夏のシンガポールへバナナ
photo:02


相変わらずの蒸し暑さの中、ショッピングセンターはクリスマスの装飾だらけですが、全くムードがありません。。むしろムリしている切なさを感じます。。。

引き続き、こちらシンガポールから、音楽や情報を発信していきたいと思っていますニコニコ