soundsgood with Rie fu vol.5! | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

photo:01


英会話ライブ、
sounds good with Rie fuも今年5回目!
食事も美味しい山羊に聞く?にて、
英会話➕歌と、色々一石二鳥なライブ企画音譜

今年ラストということで、今までの総集編と、海外旅行に役立つ一言編。
そのキーワードとは、、
I,where,howの3ワード。
自分が何をしたいか、何を求めてるか、
場所を訊くこと、
またどうやって、どのぐらい、などを訊くこと。
海外旅行のサバイバル基本用語を、具体的な文章に載せてお届けしました。
photo:02


オリジナルソングはiPadシンセに挑戦ゲーム
photo:04


バンドではカバー曲にカーペンターズ。
バラエティー豊かなセットリストになりました。
photo:03



音譜setlist音譜
弾き語り
1 bedtime story
2 romantic
3 pre love song
4 so re da ke English version
5 rose
with band
6 London
7 decay
8 ツキアカリ
9 英会話ソング I,where,how song
10 yesterday once more
11 I Met You
encore. Dear Karen/ねがいごと

皆勤賞の方には卒業証書をプレゼントしました合格
発音も段違いに良くなっていましたよ~合格合格

こちらのシリーズで作った曲たちの英会話アルバム、音源リリースもしたいなぁお月様