delofamilia tour'14終了! | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

昨日はデロツアー今年の最終日。
リハから大阪、名古屋、東京、と駆け抜けてゆきました。

初日大阪では、演出上の照明の暗さがちょっとやりすぎちゃった!というかんじでみんな手元が見えなかったりしてアタフタ。それでもそれが良い緊張感になったかな?
photo:01


ボックスセットが沢山売れて嬉しい限りですねプレゼントお客さんのお名前とメッセージ付きでお渡しできるのも嬉しいです。
photo:02



名古屋公演は毎回お世話になっている会場なので、安定の心地よさでした。
photo:03


楽屋でモンハンチームと。こーへーさんは地味にsudokuをやっていました。わたしはnotゲーマーです。
photo:07



東京公演ではレーザーの演出が!
ビジュアルでも空間づくりをしたいという夢をスタッフの方々が叶えてくれました。
photo:05


スタッフの方々のサポートに感謝ですアップ

このツアーの合間にRie fuのリハ、英会話ライブ、レコーディング、がはさまっていたので、体力的に少し心配でしたが、通常の車移動を一人電車にしてもらったりして食事も睡眠もゆっくり取ることができました。体調を壊したら元も子もないですね。

photo:06


こちらのメンバーでのツアーもう5年目かな?同世代のセンスの良いミュージシャンたちとライブがてきて幸せです。
おつかれッしたビールビール