Delo trio tour autumn 2013 | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

delofamilia presents empathize tour 2013音譜

トリオというかたちで札幌、仙台、宇都宮を周りました。

札幌はくうCOOというハコ。
ピアノの音がびっくりするぐらい良かったです。
ピンと張った冷たい空気も楽器にとっていい環境なのかも雪の結晶
photo:01


photo:02


photo:03


対バンさせていただいたのは、木箱さん。透明感のある歌とサウンドに、癒されまくりでした星キラキラ

その次は仙台。Back Pageは、こんな隠れ家ほしい!というようなシックでお洒落な場所。
お客さんも気さくに反応してくださりましたニコニコ
photo:04


photo:05



宇都宮Obbligato.
photo:07


屋台村という居酒屋さんが並ぶ一帯に、忽然と現れたレンガ風のライブハウス。
ライブ後は、オーナーさん特製のご馳走でおもてなし頂き、心もお腹も幸せいっぱいでしたナイフとフォーク
photo:08


仙台、宇都宮は、私も昔からファンだった、明星/Akeboshiさんとご一緒させめいただき、とても嬉しい機会でしたキラキラ
photo:09



今回のセットは、ピアノとギターのみというシンプルな構成。初の試みでしたが、自然に曲に入り込めて心地良かった~音譜


delifamiliaは、これからまたアルバム制作していきます。
また近いうちに、ツアーに出れることを楽しみにしてますアップ