森の中のツキアカリエフゥライブ | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

昨日のIIDものづくり学校でのライブに来て下さったお客さま、
運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!!
授業参観にいらした気分で楽しんで頂けていたら嬉しい音譜
$Rie fuオフィシャルブログ「For You」by Ameba
phto by chihiro ishino
ライブ写真はこちらのfacebook pageにアップしていきますね♪

さて、最近はライブの回数が増えている分、毎回、ものづくり学校のように特別な場所でのライブを心がけて会場選びに目を光らせていますひらめき電球

素敵な会場でのライブといえば、今年の夏、こんな特別な場所でのライブが決定しました!!

$Rie fuオフィシャルブログ「For You」by Ameba

ジブリの世界、または宮沢賢治の物語の中に迷い込んだような、 癒しと魅惑が溢れる場所。

埼玉県越生(おごせ)の森の中の、木造の高い天井の一軒家のギャラリィカフェ、『山猫軒』

ここでは、都心の日常から離れて心地良い異空間を味わえます。

20年間以上もの間常連客を魅了し続ける大人気のリアル隠れ家カフェ。

そんな山猫軒にて、一夜限りのRie fu special liveを開催!!
題して『森の中のツキアカリエフゥライブ』満月


澄んだ空気の中ツキアカリに照らされ、月にまつわる歌を中心にお届けします。

こちらはウアモウ(UAMOU)ちゃんからのご紹介で、同ギャラリーで開催されるUAMOU個展とのコラボライブになります☆

『山猫軒』がどんな場所か、Vogueブログにて詳しくご紹介しているので、ぜひコチラも観てみてくださいね音譜霧

チケットのご予約はコチラから満月