デロライブ週間 | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

さいきんめっきりブログをサボりにサボってごめんなさいー!

twitter, facebookはほぼ毎日更新しています♡


先週、今週とdelofamilia weekでした。
昨年10月のツアーぶりでしたが、イベント前日の入念なリハで、かなり密度の濃い期間でライブができた感がありました。バンドメンバーのケミストリーも、和気あいあいとした中にストイックさが漂い、良いバランスになっているなぁと思います。たぶん一番ストイックなのはNAOTOさんで、一番ユルいのは確実にわたしです。w

3/30 brix 4th anniversary@代官山UNIT & SALOON
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



恐怖のイエーガーショットで、かっこよくギターを弾いてた二人は...
photo:05



豹変w
photo:08



4/5 BREMEN presents"MITSUBOSHI TOKYO"@WOMB

主催者のBREMEN、自らお客さんにウェルカムドリンクを配るところからイベントが始まり、あたたかいホスピタリティーと心地よい刺激のパフォーマンスで、いい空気感のイベントでした。BREMENありがとうー!
いつものライブハウスとは違うクラブの音響感、低音に包まれてまた新鮮でした。
photo:06

photo:07



deloの今後の活動も、このいいかんじのストイックさとユルさで、マイペースにじわじわと続けて行くんじゃないかな~
引き続きおたのしみに☆