大阪Shangri-La公演では満員御礼、最高のツアーファイナルを迎える事が出来ました。
ツアーファイナルにして二公演目、だけど準備期間から今迄とても長く感じ、色々な想いが凝縮された、充実した二公演でした。
約二年ぶりのワンマンに、待っていてくれたお客さんたちのあたたかい笑顔、拍手にただただ感無量です!!

ツアーグッズも一点ずつオリジナルなものを持って帰って頂けたら、と描き始めたツアーTシャツ

キネマ倶楽部にアトリエの絵や道具を持ち込み、サブステージにアトリエ空間を作りました。


最高のグルーヴを作り出してくれたバンド
大久保良一(gt), 菅沼雄太(dr), 鹿島達也(ba)

衣装は途中で早着替え~
セットリストは何度も考え直した、自分の中で選りすぐった、今の自分のベストだと思う曲たち!
1.decay
2.Come on Come on
3.ビジネス
4.funny dream
5.dreams be
6.London
7.I Wanna Go To a Place...
8.Tiny Tiny Melody
9.ツキアカリ
10.Bedtime Story(未発表曲)
11.For You
12.5000マイル
13.Voice
14.Realize
15.They Always Talk About
16.Home
17.Romanic
~encore~
For Your Wedding
Life is Like a Boat
PRESENT
SEは最近よく聴いているNina Simoneでした。
一緒に幸せな時間を作ってくれたバンドメンバーとスタッフのみなさま、
寒い中観に来てくれたあたたかいお客さま、
ほんとにほんとにありがとう!!