Rie fu sings the Beatles | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

天使の髪の流れ、空に浮かぶアイスクリームの城たち
羽で出来た山脈
私は雲をそう見ていた。
だけど今それらは太陽を隠して
雨や雪を降らせる
私は雲の光と影を見た、上からも下からも。
だけどそれは思い起こすと、幻でしかなかった
雲の事なんて少しもわからない。


こちらも遅ればせながら、先週末はRie fu sings Joni Mitchellのカバーライブでした!
Carpenters, Carole Kingと比べて、お客さんにも知名度が低めだったジョニ。
それを予想していたので、曲ごとに自分なりの対訳を朗読しながらライブを進めてみました。
心情を繊細に描写した歌詞と、ポップソングの形式に捕われない流動的なメロディー、何度も自分に刷り込ませるように練習して、自分なりに表現してみました。
photo:01


ステージドリンクはボストンクーラー
photo:02




そして早くも次回のカバーライブが発表になりました!
男性カバーは初です。Beatles.シングルとかそういった枠を超えるぐらいどの曲も威力がありすぎて、選曲には悩まされそうですが、またまたrie風にカバーできたらと思っています。
今からのご応募お待ちしています!


公演日 : 2011/09/04
地域 : 東京都
会場 : HUB ASAKUSA
開場 : 12:00
開演 : 13:00
料金(税込) : ¥2,800 (別途飲食から1オーダーが必要となります。)
問い合わせ先 : DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday12:00~19:00)
発売日 : 一般発売 8/7(日)

チケット情報、詳細はコチラから!