trip down the memory lane | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

実家に帰る度に、ゴミの山を出すほど掃除するというのが習慣になりつつあります。

実家の掃除って思い出深いモノがザクザク出て来て楽しい。


子供の頃なぜか集めていたご当地モノのベル。なかなか渋いコレクション。↓
photo:01



ロンドンで使ってたオモチャみたいなのキア携帯。文字盤消えるぐらい使い込みました。↓
photo:02



以前グッズで作ったりえ風鈴。
他にもりえ風船など作ったな~↓
photo:03



高校生の頃はデザイン画をいっぱい描いてたな~。これらは捨てられない、、↓
photo:04



あと写真もなかなか捨てられないよね。なんだかんだ思い出は断捨離しきれないのね~、、
高校生の文化祭で制作&企画したファッションショーの写真。
着物リメイクしたり、
楽しかったな~。↓
photo:07


作った服はモデル頼んだコたちにプレゼントしました。まだみんな持っててくれてるのかな?

ちなみに高校生の頃の私は、
『放浪息子』の高槻くんばりにボーイッシュなショートカットでした。