ライブのお知らせ★ | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

最近のライブ★


中央大学の文化祭、『白門祭』

文化祭への出演は3度目ぐらいなのですが、
いつも学校の敷地内の独特の空気感と、実行委員の学生さんたちのまっすぐな熱意が眩しく、
ピュアな気持ちを思い出し、こちらまで心が洗われます。

一時間ほど、十曲ぐらい弾き語りで歌わせて頂きました。
大きな講義室でのライブだったので、壇上にあがり先生のような気分になれるかと思いきや、
理系のキャンパスだったので、そういえば私は理系は全く苦手だった。。と思い出し、
そのかわりに弟が理工学部にいる話などをしてみたり。。

楽しい時間でした。

改めて、中央大学理工学部、白門祭実行委員会の皆さん、ありがとう。



その後は広沢タダシさん主催のATOMIC MONSTER FESTIVALにゲスト出演させて頂きました。

大阪、東京公演と二カ所、
共演者のコトリンゴさん、杉瀬陽子さん、depapepe,そして池田綾子さん
とそれぞれの素敵な音楽の世界に浸り、最後には全員セッションという幸せな&贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
photo:01


photo:02




今後のライブですが、

11/27(土)17:00~
代官山LOOP 2nd Anniversary live



に、Birdさんと出演させて頂きます。

アニバーサリーライブということで、ライブ構成もちょっとスペシャルにしたいなと考えています。

年内は制作が中心になると思うので、今年最後のライブになる可能性も!??

ぜひ遊びに来てください^^/