ありがとう。 | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba


名古屋&大阪でのワンマンライブ、とても楽しかったキラキラ

名古屋blue note と梅田AKASO、お互い全然違う雰囲気の箱だったので、同じ曲でも違った気持ちでの演奏、新鮮だった。

名古屋ブルノはジャズの老舗ということで、お客さんはディナー召し上がりながらの大人な雰囲気。ステージも低めで一番前のテーブルとも至近距離。
グランドピアノとキーボード&バンドでステージ上はメンバーとの距離がすごく近くて演奏の息づかいが伝わりました。
一晩に2ステージ、と初めての挑戦。一回目は緊張感、2回目は少し余裕が持てて、これもまた同じ曲でも全然違う心持ちでの演奏でした。

楽屋でメイク中ショット
photo:01



名古屋のお客さんはギフトセンス抜群でいつも愛用させて頂いてます
photo:03




大阪も老舗ライブハウス、バナナホールを改装したAKASO。今回のりえふバンドのバンマス、加島さんも20年前からここでライブしてきてるみたい!
こちらはTheライブハウスという真四角ぽい空間で、バンドサウンドにはぴったりでした。
大阪のみなさんも名古屋に引き続きあたたかく、一緒に楽しめた感が高まりました。
photo:02



自分の力をありのままに出し完全燃焼できたライブでした。ワンマンでそう思えたのは初めてかも!

このまま来週の東京公演も燃焼していけるように引き続き集中していくぞ。



お客さんの顔を見れてほんとに幸せです。改めて来て頂いてありがとう、みんなとのこういう時間をずっと大事にしたいと改めて心に決めました。