アートナイト&bob dylan | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

六本木アートナイト。毎年やってるのかな?初めて行きました。
朝5時ぐらいまでヒルズ&ミッドタウンで様々なアートイベントが行われていて、ヒルズにこんな沢山の人見たことないってぐらい大賑わい!
アートに興味ある人こんなにいるのね、どこに隠れてたのかと思ってしまいます。
東京でも祭りごとみたいでもアート文化がより日常的になってきていてワクワクしますね。ロンドンの空気を思い出しました。


そして今日はBob Dylanライブin zepp tokyoへ行って来ました。
彼のドキュメンタリーを見てからというもの、正直で反逆児で歌詞が語りかけて来てかっこいいなあ、と大ファンになりました。

チケット2万円という驚愕な値段ながらも、その価値たっぷりの貫禄のあるパフォーマンス。
語りかけるような歌詞は、彼がおじいさんになったせいか9割は聴き取れなかった!むしろ催眠作用があるぐらい呪文のような音で。あの癖のある歌い方が更にパワーUPしていらして、しゃがれ声も渋ーい。
一緒に行ったイフサラサちゃんと圧巻されました。










iPhoneからの投稿