京都駅&大阪ライブ | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

久々の関西ライブ、野外で風の影響などありましたが楽しい時間でした。来てくださったみなさまありがとうキラキラ

日曜は京都駅前でαステーションのライブイベントにて30分のライブ。連休ということで、沢山の観光客で駅前は賑わっていました。
司会の珠久さんと。
photo:05


photo:02


ライブはこんなかんじ。
天気は徐々に晴れていったものの、京風、強風で、ステージのパネルもゆらゆら。前髪もセットした意味なし得意げそれでもじっくり聴いてくれたお客さんに感謝チューリップピンク
ピックの代わりにお客さんにホッカイロ投げてみたり、楽しく和やかなライブになりました。

京都のゆるキャラ発見おやしらず
photo:03




そして今日は大阪に移動してFM802梅田ライブやってん。
今日は20分だったけど、よりぎゅっとあたたかさの詰まったほっこりライブになったかな。
相変わらず関西のお客さんは優しくてライブしてて楽しいなニコニコ音譜
photo:04



またインストア、ワンマンライブ、と徐々に近づいてくるワクワク感、大事にしながらパフォーマンスを磨いていきたいですグッド!

ほな、次回は4/11に神戸西宮ガーデンズで会おうな!!