さいきん。。 | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

最近宣伝ばかりで、プライベートなこと書きそびれてたな。ということでまとめてざっと紹介~。
photo:01


二週連続でスノボしてきた!
りえふさんがスノボて、意外ですね~、て言われるけど、何にでも好奇心はあるので案外アクティブす。だいぶ滑れるようになってきた。
photo:02


ひなまつりはかわいい女子に囲まれて、"結婚できますように会"にて手作りちらしずしを制作。
photo:03


fai faiという演劇グループの、大人のパペットショー?を見てきました。死ぬほど面白かった。
photo:04


演劇後は、楽器に囲まれて聴く蓮沼氏のライブがあったり。。
photo:05


そして昨日今日と取材デイでした。
掲載情報はこちらから!


そしてそしてなんといっても今週の一大ニュースは井上陽水さんのお孫さんデビューのおはなし!
とてもスペシャルなことなのでなかなか発表できなかったのですが、サラサちゃんの娘ゆゆちゃんもニューアルバムに参加してくれたのです!"STAR"というキラキラした曲。
陽水さんを見ていて、『発光してるな~』と思った事をそのまま歌にして、アレンジもキラキラな華やかさたっぷりです☆
ゆゆちゃんのとーってもキュートな歌声に乞うご期待!!



また宣伝になっちゃったかぁー。
とにかくアルバムリリースが待ち遠しいのだ。