Home delivery date、やっと決まりました〜。
英語では、Close of Escrow dateと言います。
新居がやっと、私たちの名前の名義になる日
はぁとv
3月は引っ越し前にオリエンテーションがあり、スペシャリストが色々なワランティーを説明したり、どうやって家の色々な所のメンテナンスをするかなどの話があるそうです。

その鍵の引き渡し日は、3月8日です
Up
(しかも夕方4時eh!!
結局、予定だった2月中旬が延びました
・・・・
大体わかってましたけどねチーン
私たちの大工さん、同じストリートに6軒受け持ってるらしくて、6軒作るのを同時進行してるから仕方ないです。
そして私が今週末アメリカに帰ってから、結局7週間同居...
せっかく日本でリフレッシュしてきたのにね
汗


ジャスティンが毎週末、家を見に行ってくれて、写真を送ってくれましたiPhone
年末に見に行ったときは、外観は実際の色になりました矢印↓
 
{FB5AA2B7-EC2E-447C-AAD2-1AAC016359D1}

ドアもやっと入りました矢印↓
まだペイントされてませんが
・・・・
 
{2EF6CD69-5DCC-425A-A733-69EDF9762838}

キッチンのパントリーのドアも入りました矢印↓
ドアノブはまだありません・・・・

 
{EEB41A50-19E3-4256-9DAA-E7D4DA3BE073}

ペイントはされてませんが、クローゼットの棚の板だけ入ってますshokopon
 
{BCD25C4D-48F9-4C36-AE4B-36A00E62665A}

壁と床の間のベースボードも、立付けられました。
eh!!矢印↓

 
{8C1397E0-08A8-4D86-8B51-1CA209F8045D}

そして、この前の週末ジャスティンが行ってみたら、内装の壁がペイントされていたそうです矢印↓
 
{FB6F939F-F5A0-45A4-AFF9-3FC34C23A499}

私たちがデザインセンターでお願いした色は、ライトグレー。
(デザインセンターのブログはこちらから
ジャスティンは「白は、眩し過ぎて落ち着かないからダメ」と言われたので。
白過ぎず、グレー過ぎずで、なかなか思い通りの色です。

アイランドキッチン下のベースボード、綺麗になってました笑

 
{CF86C6D1-7DF7-456A-A6A7-F2924CE0E09C}

ただ、1月上旬に入る予定のキッチンキャビネットが遅れてますむかっ
話によると1月11日と担当者が言っていたので、昨日か今日にセットされてると思いますにこ

私がアリゾナの帰国した次の日は、家を見に行く予定なので、楽しみです。
ただ、これからの同居が長過ぎますが
チーン
新居だけを考えて、乗り切りますもじゃもじゃ