どうも、iLYsのりえぽんですニコニコニコニコニコニコ

わー少し照れちゃうけど私もファンネーム名乗る日が来るなんて!!嬉しい!

Number_i単独公演3daysおめでとうございます!
最終日まで無事完走できますようにニコニコ
初日を終えて早速ライブレポと動画にふぁ~!!と舞い上がってます。留守番組なのに笑
少し前はコンプラ的なことでXが荒れててどうしたものかと思ってたけど、ライブレポから3人の良好な関係が垣間見られて、しかも岸くんが自然体ぽく終始楽しそうだった感想ばかりでこちらもニコニコしてしまいました。
3人のずっとうるさいMC聴いて一緒にやいやい言って爆笑したかったなー!
最終日にツアー発表あるかな?
全国ツアーあったら行きたいよー!

今回留守番組の方々がみーんな当選しますように!!
みんながNumber_iのバチイケダンスと素敵な歌声とわちゃわちゃMCを堪能できますように!!!

配信あるのはやっぱりありがたいな昇天

今日は久々のお休みだったので用事の合間にフェス参加に向けて色々物色しに行ってきた。
今季は日焼け止めはスティックタイプがたくさん出てて塗り直し用に買おうかな。
濡らしたら冷たくなるタオルとか。
なんせ最新フェス参加がちょうど10年前なもんで💦
どんな服着てたかなとカメラフォルダを遡ったらショーパンにレギンス…格好が若い笑
日焼けしたくないし楽な格好がいいしどうしようかな。
アウトドア的なアイデアも参考にしながら少しずつ準備しなきゃな。

今夜も2日目のライブレポ見ながらキャーキャーしよ🍻✨