キレッキレのパフォーマンスMVキター!!!!

めちゃくちゃカッコいいよだれ

で、終わったあとの3人が素敵すぎて泣いたー爆笑

シルエットでも笑顔で抱き合ってるのが想像できる!!

3人で活動してくれて本当にありがとう!毎回感謝の気持ちでいっぱいです!!


今週やっとCD開封の儀を経て通勤中の車内で『花びらが舞う日に』聴きました。

朝、運転しながら思わず口を手で覆ってしまった!!

めっちゃオシャレなアイドルソングだ!!!て感激した。で、そのあとありがとうありがとうって何度もつぶやいてた笑


そしてちょいSMAPを彷彿とした…うんうん、だって彼らは5人でもっともっと大きくなるところだったんだから。

これからだったよね、、ほんと夢の途中だね。


Number_iとして活動開始して半年だけど、彼らはずっと筋が通ってる。楽曲もインタビューもずっと一貫してる。めちゃくちゃカッコいいよ。

ずっと応援させてねニコニコ

CDの後ろの3人もかわいー!

カッコいいも可愛いも備わってるの最強じゃん!!


そういえば職場で同僚からなんでそんなに元気なの?て不思議がられたんだけど、確実にNumber_iのお陰だと思ってる!朝から曲聴いてテンションあげて仕事中も脳内再生してイヤなことは忘れられる爆笑

そして毎晩のクエン酸&ビタミンCドリンクね。

推しのチカラは強いぞ。


金曜の夜が一番週末のなかで好きなんだけど(色んなことから解放されてる気がして)今日は本当に最高の金曜の夜になったよーよだれ

ありがとNumber_iー飛び出すハート