コーチェラお疲れさまー!!!


コーチェラのNumber_iの出演時間帯が!めちゃくちゃ朝で!!仕事と被った魂が抜ける

絶対リアタイしたかったけど、叶わず…

脳内でFUJIを流しながら仕事した昇天

で、少し休憩室に行くタイミングがあったからダッシュでYouTubeチェック!!

コラボパフォーマンスしてるNumber_iを一瞬観られた!!紫耀くんしか映ってなかったけど笑


ほんと一瞬だったけど今、パフォーマンスしてるんだ!て夢を叶えてる瞬間に立ち会えた気がして胸がいっぱいになったよーニコニコニコニコニコニコ


夜にアーカイブ配信を何回も見返した!

スマホで観てたら旦那が観たいって言い出してテレビの大画面でも観賞!!

Fooooouuuuu!!!ぶちかまだったー!!!

煽りとかカッコよかったよー爆笑

FUJI🗻からのGOAT🐐🐐🐐

日本から来ましたNumber_iです!て自己紹介みたいなまっじでカッコいい2曲だったね。


そういえばMステでも披露して飛び立ったんだ。

WEST.兄さんとのやり取りも楽しそうで良かったニコニコ


初めてのフェスがコーチェラなんて凄すぎる彼ら。

まだまだのびしろを感じたし、これからが楽しみすぎる!!GOATのダンスはやっぱりバチイケだよね。

RIEHATAさんに大感謝だよー爆笑爆笑爆笑


そして今、iTunes USで快挙!!


Number_iがナンバーワンーーー昇天昇天昇天
世界に轟いてるーーー爆笑爆笑爆笑
コラボのGOATめちゃカッコ良かったもんねー!!
ジャクソンさんありがとー!めちゃくちゃカッコ良かったですー!!

昨夜はコーチェラ三昧でラジオリアタイできず…全部後追いになってる魂が抜ける
仕方ないね、自分のペースでこれからもNumber_iを愛でよう。

そしてそして、岸くんインスタ開設おめー!
めっちゃ近かったり遠かったりKcgram面白いニコニコ
アイコンがやばいからストーリーズに並んだ時のインパクト凄すぎるよ?まじで!笑笑笑
岸くんの振り幅にまた魅了されてるよだれ