Number_iコーチェラ出演決定おめでとうございます🎉🎉🎉完全アウェーでのパフォーマンス披露。

『挑戦』していくNumber_iの3人まじかっけーです!

かましますか?

いいえ、

ぶちかましてください!!!


YouTubeでライブ配信が観られるの?絶対観るー昇天

玄樹くんがXでおめでとうってポストしてて、俺たちの変わらない夢だって…泣

ほんっっとに!ずっとブレない彼らなんだよね。

最近は彼らの行動が裏打ちされる事がよくあるね。

言葉より行動で示す。そして今、夢の一つが叶うんだよ。

日本から出演する方々の中でも確実に知名度が低いと思われるNumber_i。まじの挑戦者。

応援してるファンはたっくさんいるから!アメリカでもファンをたくさん獲得してほしい!何この3人組Cooooool!!て爪痕残してきてほしい!!


そして12日はMステー!旧Jと関わりが深い番組だからどんな演出になるか少し不安だけど、GOATとFUJIだからね。仕事復帰して毎朝この2曲を聴いて気持ちを奮い立たせてるよ。敢えて短い曲にしてるんだからフルサイズお願いしますよ。

こちらもぶちかましてください!!

WEST.との共演は嬉しいな。何かとお世話になった先輩じゃない?


ナイナイの番組もあるし、新たにラジオのお知らせまでニコニコ

BYC強化期間に嬉しい忙しさだわニコニコ