リアタイした!でも家事育児の忙しい時間帯だったから片手間で観たのが悔しい爆笑
やっぱりいつ観てもGOATは最高にカッコいいな🐐
今回は神くんに寄りかかる紫耀くん可愛かったニコニコ

スノとかなにわの曲の時にワイプで抜かれるのはちょっとびっくりした。今までは映らなかったよね。
でも紫耀くんがなんとも言えない表情で見てたようにみえて苦しかったな。
彼らが退所した頃は色々御法度がある頃だったし、もしそういう誓約書みたいなのがあったら本当にどんな顔したらいいかわかんないよね。

そしてBYC!!!
めちゃくちゃ格好良かった!!エロとかそんな言葉じゃない、神秘的な美しさ。
しかも揃ったダンス。3人のこういうのすっごく観たかったんだと確信した。
岸くんの美しい動き、表情、仕草、歌声…全部堪能した昇天
3人が美しかった。
披露後のトラジャの歓声とお互いの笑顔のやり取りがとっても素敵だったよだれ
TVer見逃し配信ありがたい!
当分職場でも観られるの嬉しい。

4月からひっさびさ職場復帰したけど、初日から普通にこき使われたお陰で今のところブランクも感じることなくお仕事できてます。こわっ凝視
でも私が居ない間に同僚や後輩の推し活事情が激変していて話聞くのが楽しいです。(休職中に沼った私も私だが)
スト好きになった後輩ちゃんが私のNumber_i話を聞いてくれて、今度のライブは平日だし断念かなとぼそっと言ったら推しは推せる時に推さなきゃですよ!申し込むべき!と熱く背中を押してくれた笑
昼公演なら行こうと思えば行けるかとダメ元(ほんとダメ元だよね)で申し込んだ!
うん、ドームの記憶が新しいからさ…絶対プラチナチケットだからさ…順番が回ってくるといいなニコニコ
1人で悩んでたら絶対諦めてたわ。
後輩ちゃんありがとねニコニコ

海ちゃんハピバ🧡最近役柄のせいかお顔が凛々しくて儚くて。たくさんのティアラ達を悶えさせているのでは?素敵な1年を過ごしてね。