なぜか本人は否定するけど、岸くんは絶対リーダーだから!!メンバーもファンも納得のリーダーだよ!!

私が5KPの終盤に岸くんに沼落ちしたのはあなたのリーダーとしての振る舞いを見て心動かされたからだから!!キンプリいいなぁの一般的なつぶやきから岸くん凄い!やっぱりリーダーだわ!て感嘆して以降岸くん岸くんな私のXアカウント見る??笑


with MUSICとても良い音楽番組だったニコニコ

有働さんと松下さんがゲストをリスペクトしてるのが伝わる。有働さんは3人それぞれにちゃんと話題を振ってくださるし、松下さんはアーティストだから感受性豊かなんだろうな、たびたび素敵なコメントをしてくださってたニコニコ

あと、Number_iとしてデビューする際に不安はありましたかの質問に不安はなかったと3人揃って答えたのはグッときた。

SNSでファンの声を見てくれてたんだね。

こちらは不安もあったけどみんながずっと3人に愛を伝えてたもんね。

彼らの強い気持ちや前向きな姿勢が本当に大好き。

私も励まされてるニコニコ

パフォーマンスのはじめの真ん中の岸くん…神がかってませんでした?

あの3分割ずっと観てられる昇天

毎回凄いを更新してるよなぁ。CDTVもめちゃくちゃ楽しみ!!


Number_iはテレビ出演してわぁ!となってると必ずビッグサプライズを投下してくるのね(学習)爆笑

Blow Your Coverシングルカットおめでとうございます🎉

大人切ないあの曲のMV…また新しい彼らが観られるの嬉しいよー泣泣泣

デジタルキャンペーンのDL期間めちゃ短い!絶対忘れな!!

そして岸くんの不思議ポストキターーー笑笑笑

タグが成立してない/(^o^)\