toHEROesの配信で岸くんの生歌聴いてから岸担さんが岸くんの歌声遍歴?を熱く語っているのをたくさん見かけた。

そうだね、若い頃のちょい高めの歌声から今は太くて響かせるような歌い方もしてるけど少し前の軽やかな甘い歌声も健在で…いやいや奥深すぎるよ岸くんの七色ボイスーーー昇天ということで歌声を再確認したい欲が出てきて今手元にあるCDを今一度聴き返そうとしております。

岸沼にハマったのは1年前だからね。

私にはまだまだ楽しみがある!!凄い!ラッキー笑笑笑

はじめは楽曲と5人の歌声ステキって全体的にしか聴けてなかったなぁ。

ゆっくり自分のペースで推しを愛でてこニコニコ


岸くんや神くん、いわちくんがデビュー前に出てた番組でお見かけしてた7ORDERの安井くん。

このYouTubeチャンネル、出演メンバーの雰囲気が好きでよく見てるニコニコ

https://youtube.com/watch?v=vFuLoKV7FEQ&si=XIKI78zKLX_U-FjP


岸くん世代のジュニア達って沢山いて色んな事があって色々見たり感じることがあったんだろうなーと思う。

どこにいても目標に向かって努力してる姿を見てるだろうしお互い応援してるのかなニコニコ