toHEROes無事に完走お疲れ様でした!!

まさか一部撮影オッケーとは!ポストされたバチイケFUJIのパフォーマンスに留守番組は最高にぶち上がってましたよ。それが4日間続くんだから…なんだか行った気持ちになって寝不足なのに元気とやる気が出て1年くらい放置してた仕事の課題を終わらせることができた笑 逆にあの位のお裾分け動画や写真だからこその活力だったのかも…生で観てたら1週間は何も手につかなそうじゃない?笑笑


うんうん私はまだ準備中なんだわ。きっと生で観る準備が整った頃にチケットは当選するんだな!そういうことにしておこう爆笑


17日の配信はリビング観賞だったから家族の生活の雑念から逃れられなかったけど、全編リアタイした!

いちばん集中して観たかったNumber_iのパフォーマンス時に子ども達に手を取られたのは悲しかった魂が抜ける

アーカイブ配信楽しみにしてます(切実)

アーティストそれぞれ演出が凝ってて面白かったー。北山くんのパートよかったなぁ。お客さんお目々まん丸でフリーズしてたの可愛かったしリラックスした雰囲気でお客さんと会話する北山くん慣れてるなぁ。健君もドーム全体を巻き込んでの優しいMCにベテランらしさを感じた。

皆のダンスパートもとっっても良かった昇天

toHEROesはTOBEのフェスだね。倍率エグいだろうけど定期的に開催してほしい!進化していくみんなを観たい!


チャリティソングBe on Your side

Number_i作詞で心に寄り添う真っ直ぐで優しい曲ニコニコ

ほんとに彼らはずっと考え方が一貫してる。それがわかる位ちゃんと作品に反映されてた。その想いを先輩後輩がしっかり受け取って完成した1曲。

囲み取材の記事を読んで感動しちゃった。

TOBE所属の人達の人柄に惚れてます。

みなさん歌上手いね。Number_iの歌声の個性も活かされてるニコニコ

沢山の人達にこの曲が届きますように。


あぁ、早くアーカイブ配信始まってほしい!

気持ちよく音に乗って歌って踊る岸くんをちゃんと観たい!!ぶちかましてるNumber_iを観たい!!