ドーム公演が始まるんだね!!

SNSで開放席当選の方々がちらほらいらっしゃって、直前だしめちゃくちゃドキドキしてるだろうなぁよだれ

私は何事もなかったので(悲)17日に向けてサントリーのノンアルとポップコーンを調達したりしてました笑

配信を快適に観たい…切実な願いです昇天


そして昨日は岸くんTOBEラインありがとー!!!

ライブに向けてクッッソ忙しい(お口悪い)&集中してるだろう時期にあんな笑がいっぱいの大爆笑岸構文送ってくるなんて爆笑

横原くん何故かNumber_iメンバーに巻き込まれちゃうのオモロ笑笑笑


今日のキンプリインライ、せめて声だけでもと家事しながらイヤホンで聞いてたんだけど、二人とも鼻声?で特に海ちゃんが話してるとこずっとスタッフさんかと思ってた魂が抜ける

みなさん花粉症かな、大変だね。

花火のグッズ、ラインナップ多いな!!ほんとお祭りなんだね。

モバイルバッテリーとかサーモタンブラーとか、グッズで出るのいーなー!

Number_iでも実用的なグッズ出してほしいなーニコニコ


そういえばキンプリFCから更新のお知らせが来たけど、腑に落ちないなぁ。

結局年末から今までアーティストの今後についての報告もなく(進捗状況も知らされず)、そのまま新会社に移行して今まで通り活動していくということなの?

前会社とは無関係だからと性加害や忖度について発言しないのにFCは引き継ぐのおかしくない?

嵐やKPが解散しないのはSMAPから学んだから、というポストを見かけて一理あるなぁと思ってしまって。

新会社で新たにスタートするならFCは一旦解散してほしいです。


さてさて、明日はいよいよtoHEROes1stLIVE初日。

ドームに行かれる方々はたっっっくさん推しに愛を叫んできてくださいね!!ありがとーを伝えてくださいね!!!

愛溢れるレポを楽しみにしてますニコニコニコニコニコニコ


出演されるヒーローの皆様!たっっっくさんの声援を愛を受け止めてくださいね!!

4日間無事に完走できますように