FUJIの最後のとこ、やばすぎるよって言ってるの?

うん、GOATのEPやばーーーい昇天昇天昇天

全曲配信ありがとうございます!!

(あれから北山くん、IMP.も全曲配信決定してて嬉しいー)

夜に聴き始めるとこんな時間になってしまう笑


ダウンロード音源はレコチョクのハイレゾ版にしたんだけど、なんだか音がいい気がする←笑

高性能のイヤホン欲しくなるなぁ…きっと半年以内に買ってしまうなぁよだれ

せっかくなら良い音楽は良い音で聴きたい!!


それにしても!Number_iみんな歌が上手いなぁ!

ラップもそれぞれオリジナリティがあるし、バラードも以前より大人っぽい感じ。歌い方も余裕があるというか、伸びやかで気持ちいい。

17日の配信が楽しみだなぁニコニコ

私はキンキンに冷えたノンアルとポップコーン用意して楽しむねニコニコ配信参戦の醍醐味?笑


あと、今日Xのポストで同じように思ってる方がいて「だよねー!!!!」と勝手にぶち上がったコトが。

北山くんのBETに岸くん?て思ってしまうコーラスが入ってるの。

So much betterとBET!のとこ…岸くんがコーラス参加とかあるの?ないよね…でもあったら凄いなとか色々考えてしまったよだれ

紫耀くんぽい声もとあったから聴き直してみたら、ウィスパーな紫耀くんぽい声も感じた。

クレジットにコーラスNumber_iてあったら面白いなー。気になるところです。


ライブグッズと一緒に購入したCD。遅れて到着かと思いきや、ちゃんと6日の朝イチに届いたニコニコ

TOBEさん凄く頑張っているのでは??

本当に感謝です!!


最近観たり聴いたりが盛り沢山で幸せだーよだれ