ヴァンサンカンさん、朝に届いてニコニコでしたニコニコ
にっこり寝てる隙にオープン。
雑誌自体も面白いから1ページから読み始めちゃった笑

岸くん素敵なスタイリング昇天
恵まれたスタイルの良さを大爆発させてた!!
①ジャケットミモザ岸くん
②ウエストきゅっシアーブラウス岸くん
③カーキオーバーシャツ手元ジュエリー岸くん
④上質コート&パーカーハイエンドカジュアル岸くん
⑤シャツとウォッシュデニム大人リラックス岸くん
勝手に解釈してみた笑

どれも最高だけど、③番目のスタイリングは目に入った瞬間ハッとして心奪われたなぁ昇天
背が低いのが悔やまれるって話してる動画を見たことあるけど、スタイル抜群だし指先キレイだし素敵だよ!
シアーブラウス越しの締まった上半身魅せとかモデルじゃん!!
インタビューも謙虚に真っ直ぐ、そして現実的?でいつもの岸くんだった。
昔のドル誌とかずっと追ってる訳じゃないから最近の彼しかわからないけど、きっとずっとブレずにやってきたんだなとわかるよ。
岸くんの特集がヴァンサンカンさんでよかったなーって思ったニコニコ
特別ムービーも素敵ー!!!
うんうん、この余韻で当分頑張れそうよだれ