日曜に荷物が届いて??だったけど、なんとTOBEからグッズが届いた!でも初めに頼んだのではなくて追加注文分。迷って悩んで注文した岸くん団扇がバーンと出てきてギャーーーー!!!となりました笑

よかった…家族と別室で1人で開封して。

アイドル界隈初めてだから団扇も初。めちゃくちゃ格好いい…3月17日はリビングの特等席でMC中は団扇持つね!!


昨日はSNSが岸ヴァンサンカンさんのバチイケ岸くんだらけで至福だったニコニコ

黒髪短髪の頃…ちょい前の撮影よね。

Number_i、色々動き出しててずっと忙しいんだね。

思えば紫耀くんがインライや箱プロしてくれた頃も合間をぬってやってくれたのかな…優しくて泣ける…

岸くんもXで食べ物や不思議な1等星をポストしてくれた頃、忙しかったよね。

本当にありがとうニコニコ

今はGOATにとべばんにFC動画色々囲まれて幸せ飛び出すハート

多分それ以上にわーい!てなることがこれからも待ってると思うとワクワクですな。


Number_iみんなだけど、岸くん年相応のスタイルで落ち着いた雰囲気で格好いい!

ずっと目標に向かって努力し続ける強さも素晴らしいし、彼らに刺激を受けて私も頑張ろうという気持ちになるにっこり

今度の雑誌で50年後のことを聞かれてるみたいだけど、私50年後きっとお空の上だけどさ笑…岸くんが表舞台で活動してる間はずっと応援するつもりでいるからね!