みんな元気かなーなんて思ってたらコレオグラフィービデオきた!!!

21時だし子を寝かしつけてスマホで1人観賞しよ!て考えてたら予定通りには行かず…でもリビングのテレビでリアタイできましたニコニコめちゃキレイな大画面で観られたから幸せ〜


いやいやいや…すんごいのお披露目したな!!3人とも凄すぎて!どこ見ても凄すぎて!わぁ…てなってる間に終わっちゃった笑

それぞれ魅力的なダンスしてたニコニコそして楽しそうだった。あんな難易度高いダンスを自分のものにして笑顔で踊るNumber_iまじでGOATじゃんよだれ

他の曲たちどんなコトになってるの?楽しみだ!!

そして昨夜公開からすでに100万回再生超え…凄すぎる。

夜も思わずリアクション動画とか見漁りそうになったけど、元旦みたいにはできないと我に返りなんとか就寝した笑

海外の方々の反応がとても早くて驚いた!それほど期待されてるんだね。

ドームの配信を楽しみにしてるって話してる方もいて、世界配信ありがとう!社長!!となったニコニコ

どんどん世界に見つかってこー!!

岸くんからの久々のXも嬉しかったよ昇天