すっっごいデビュー曲きた…!!

GOAT、So Coooool!!!!昇天

3人ラップもダンスもアップグレードしすぎじゃない??

こんなん生で観たらペンラもうちわも吹っ飛ぶよ!!!

SNSでタグ温存してたけど、MVに釘付けでタイミングちょっと逃しちゃった笑笑

そしてApple MusicにNumber_i3人のプレイリストが魂が抜ける大慌てでインストールして聴いてる笑

岸くんセレクト本当に落ち着いた選曲で素敵…てか皆シャレオツよだれ久保田利伸選ぶ岸くん最高なんだが!

そらアーティストだもんね。そらそーだ。


GOATのMVは何回も見ちゃうね。そして解説動画が面白い笑笑。皆さんの興奮具合が私達と一緒!!

海外の方のも見に行って思わずコメントしちゃったよニコニコ

ひと眠りして元旦も隙あらばGOAT楽しむ!!!

やりたいことができる環境に羽ばたいてくれてありがとう!

選んだ道が正解になるようにって語った神くんが間違いじゃないこれが俺のAnswerってラップするのめちゃ格好良くて胸アツだよよだれ


こっから曲リリースが続くんだよね。やっばーーいね。振り幅えげつないから楽しみだわ。


2024年多幸感から始まって良い年明けになりました💜