クリスマス動画ニコニコ

素敵な部屋に美味しそうな料理…楽しそうな3人!!

Number_iありがとーTOBEありがとー昇天

ニヤニヤが止まりません!

そしてFC会員にひと足早くツアーのお知らせもしてくれて。嬉しいねーニコニコ

ドーム4daysかぁ!!それでも当たる気がしない笑笑

有料配信オネシャス!!

23日0時に発表になったツアー詳細、アー写がかっこよすぎて眠れなくなっちゃったよ。

眠れないから無駄に宿泊施設検索したりしてた笑


滝沢社長から年末年始の予定が!

元旦0時、何の発表でしょー?

新曲、かなぁ??

探らずにお知らせくるのを楽しみにしてますねニコニコ


そして明日はとべばん!またお寿司で家族に了承済み笑

ここからABEMAもあるから嬉しい忙しさだわよだれ


ほんと、体調崩さないように健康安全第一でふぁいとーーーーニコニコ