昨夜は毎度お世話になっておりますFMおとくにさんの泣けるキンプリバラード特集で後半の怒涛のセトリに涙涙でした。Xで皆さんのポストを見ながら聴くと余計泣けちゃう。皆さんのキンプリ愛が毎回素敵なのニコニコ

Beautiful Flowerの「救われたよ」のところ、夜にイヤホンで聴きながら、歌えたね(ちゃんと聴けたね)てなってねーーー泣くうさぎ泣いたーーー泣くうさぎ

コンサートで5人の声で聴きたかった曲がたくさんあるんだよなー。もう前を向いてるけど不意に思うよなー。


で、今朝。

またNumber_iがトレンドになってる?て確認したら…

めちゃくちゃ格好いい3人いたー!!!

YSL!!!素敵すぎる!!!上質すぎる!!!

もう在庫切れ!

岸くんのやつ記念に買いたいなー。飾る用よだれ

お母ちゃんになってから香りの強いのは付けなくなったけど、香水のボディクリームは好きで昔使ってたから興味あり。

お手頃価格なもので経済回してた岸くんが…この振り幅ぱねぇ!

今回は神くんめちゃハマってたなぁ。落ち着いたトーンの話し方と上品さがマッチしてる。

Number_i、ビジュアル強すぎ。

羽ばたいて良かったなと本当に思う。

話題性もあるから今は何しても盛り上がるんだろうけど、彼らはそれに甘んじることなく目標に向かって努力する人達だからこれからもきっと大丈夫と思える。

絶対コンサート行きたいよー。


今朝も肌寒かったけど、動画見てぐわっと体温が上昇して暑くなった笑

あ、血圧気を付けなきゃ魂が抜ける


今彼らは常夏の島🌺?嵐の前の静けさって言ってたけど、本当に嵐を起こしますね爆笑