Gメン円盤化ヤッター嬉しすぎる!!おめでとう!!!

お知らせ届いてから上機嫌ですわ!!

早速リボンスカーフの色で悩みながら(その時間も楽しかった笑)予約しました!

1月楽しみだなーニコニコ

その頃にはNumber_iも活動してるのかな。

おぉ、楽しみしかないねよだれ


今夜はTVerで廉くん出演のぽかぽかを見た。

外のファン凄かった!廉くんずっと手振ってたね。

岸くんも出演した時、同じように笑顔で手を振ってたよね。

やっぱ同じグループのメンバーだなぁと思った。

ながれんはバラエティも上手だね、スマートにこなして…と思いきや急に天然が出ちゃってやっぱキンプリだなと笑。

料理に関してはほんと箱入り息子だねー。

紫耀くんもバラエティが上手だけど、関西Jrで培われたものなのかな。

映画の宣伝とグループ活動、かなり多忙だけど身体壊さないようにね。


最近この時間はお腹減ってるんだけど魂が抜ける

おうおう、久々の岸くんXはかき揚げ月見そばですって?

わかめも乗ってない?トッピング凄くない?笑

めちゃ美味しそうだーーエーン!!