ジョージグッズを探し求めて早1ヶ月…ピンとくるのがないなぁと思っていたら!

まさかの赤ちゃん用品のお店で見つけたー!!


いいサイズ感のぬいぐるみゲットだぜ☆
見つけたとき思わず声がでちゃったよ笑笑
ふふ、かわいーなー🐵

今日は朝イチでGQJAPANが届いてニヤニヤしながら神くんの特集読みましたニコニコ
アーティスト神宮寺勇太…めちゃ良かった!!
うんうん、格好いいTシャツ作ってね。楽しみにしてる!

そして!!岸くん30日の23時59分にバースデーメッセージ!謎にマウント取ってて可愛いんだから。
さらに!!!またまたボイスメッセージが!!!
腹がいっぺーなんだね、てーてーなぁ昇天

歌やダンスに英会話も?頑張ってるのかな。
今日もお疲れさまでしたニコニコ