夏の間は暑かったのとみんな忙しくて日程が合わずあせる

しばらく間が空いてしまいましたが

久しぶりの着付けレッスンをしました音譜


汗だくになりながら

みんなで頑張って着ました〜爆笑

久しぶりにも関わらず

大まかな手順は覚えていたようで

一つずつ確認しながら着付けました照れ

夏の間は

復習がてら浴衣を自分で着られていた方もいて

素敵に仕上がっておりましたびっくりマーク


着物を着たら

撮影タイムカメラ



終わったらなんとひらめき電球

ちょうどお昼!!

ということで

みんなでランチへナイフとフォーク

そのまま着物ランチ会になりましたラブラブ



すごく楽しい時間を過ごさせてもらい

私も大満足ラブ

着物を着るとみんな笑顔になり

心なしか動きが変わります飛び出すハート

姿勢も心も大和撫子おねがい