こんばんは^^

 

 

気づいたらまた更新が滞りがちな私ですあしあと

 

 

 

 

最近はとてもとても低空飛行気味な状態が続いているわたしです

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・!!!

 

 

 

 

9/30にマスターコース同期のルビーちゃん↓

 


 

 

 

がメインパーソナリティを務める

 

 

 

ホンマルラジオ湘南

 

 

 

の記念すべき第一回収録!!!!!!!

 

 

 

大人気!!!!!!!!

 

 

心屋認定講師で私たちのマスターコースの講師でもある

 

 

 

 

 

小林威之さん

 

こと

 

 

コバ!!!!!!(コバのイメージはこの色のブルー)

 

 

 

 

 


1番左とその隣はホンマルラジオ湘南局

 

を統括してる
ツインレイご夫婦✨
とっても素敵☺️
 
 
 
1番右がるびーちゃん
その隣がコバ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

の回が公開となりました^^(はい、シェアが大変遅なりましてすみません^^;

 

 

 

 

 

『ホンマルラジオ湘南

http://honmaru-radio.com/ruby0001/

 

 

 

 

 

 

 

2本目はスピンオフ企画!!!

 

 

コバの公開収録に見学として参加をした

 

 

コバチルドレン

 

 

 

による回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加してなまいりましたよ〜〜

 

 

『ホンマルラジオ湘南

http://honmaru-radio.com/ruby0002/

 

 

 

ホンマルラジオのすごいところはね

 

 

一回収録したこの素材が一生消えることなく

 

 

 

残って公開され続けるんだってさ〜〜

詳しくは分からないけど

公開期限が決められてて期間が終わっちゃうと

聞けなくなっちゃうラジオとかもあるみたいだもんね?(よくしらんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさ、

 

 

実際にルビーちゃんの収録を後ろから見学してて、

ルビーパーソナリティが

コバとの掛け合いをする中で思ったのはさ!

 

 

 

声の発信って面白いね!!!!

 

 

その人の個性って文面からも伝わるんだけど

 

 

実際に声聞いてさらに個性がわき出てくるというかなんというか^^

 

 

 

 

 

んで実際自分も2本目で少しだけ話して

 

かなりしどろもどろなんだけど笑

 

 

 

文字を書くとかよりも

 

 

 

声で自分の伝えたいこと発信していくの

 

 

 

 

 

好きかもしれない〜〜

 

 

 

なんて思うきっかけとなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

将来的に声の発信(ラジオとかyoutubeとか)

 

 

 

 

 

したいなあなんていう 夢もできました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビーちゃん素敵な回を企画してくれてありがとうラブラブラブ

 

 

 

 

そしてそしてそして

 

 

この

 

 

 

ラジオ収録は

 

 

事前に打ち合わせなし

 

 

でルビーちゃんが

 

 

当日ぶっつけで

 

 

コバに質問を投げかけたり

 

 

そのなんというか

 

 

その場で完成されていく新鮮でイキイキ

 

 

としたその臨場感がとってもすてきでした^^

 

 

 

ぜひ聞いてみてください^^

 

 

どちらも30分の番組です^^

 

 

 

私たちの回も

 

 

その場でルビーちゃんがお題を出したので

 

 

みんな

 

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

 

 

 

 

となりながら

 

 

 

わたしもしどろもどろで

 

 

 

お話ししました^^笑

 

 

 

 

では〜おすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星