この前、いつもいつもお世話になってる先輩のお誕生日~のお祝いでした!


エンダーズリハおわったあと、あいさんが持ってきてくれたケーキでサプライズ(^^)

逃げ惑うパセリ(笑)


photo:01



photo:02




この日は衣装合わせだったのでたくさん写真とりました!!

一眼でちゃんと撮ったのは、この日のみんなの笑顔です(*^^*)

記念だね。


こんなふうに、エンダーズはいつも仲良し♪♪


photo:03




帰りには、ニチジョのミスの方が働いていたので激写(笑)かわいい(笑)

photo:04




みんなで仲良く帰りましたとさ!!

photo:05




てなわけで、一眼が大活躍な毎日です!!


そのぶん記事が増えます!がんばります!!!

photo:06



ケン(笑)




iPhoneからの投稿