更新したいことたくさんありすぎて更新が追いつきません(^^)


今回は先日集まったなで飲み!



みんなそれぞれの予定を終えて

(私は遂にこの日カメラを買いました)

photo:01





新宿に集合~


photo:02



うどんのお店でご飯食べて、

プリクラ

photo:03




この日はえんちがお熱で欠席(°_°)
寂しくも4人でたのしみました。


愛子いきつけのBARにおじゃまして、ささもサプライズ~!!!!

photo:04



photo:05




マスターいい人でした。(笑)



最後には私ゲーセンに傘忘れる、たけうBARにiPhone忘れる。

相変わらずのなでちゃんです(笑)


次はえんちも含め、全員でたけうんちしゅうごう!お泊まり!たのしみ♡


photo:06



オフショット(笑)






iPhoneからの投稿