ちわー。

大好きで大好きで大好きな!SuperflyのLIVEツアーいってきました!!!

@たまアリ

セミファイナルとファイナル!
なんて贅沢な(°_°)(°_°)


一日目は、ニチジョの皆様と(*^^*)

まずはまどかと合流して

photo:01



photo:02



スタバで爆睡は完全に他人の振りさせていただきました。
photo:03




ひかちゃん合流

photo:04



入場~
photo:05



電車間違えて遅刻のまきこも無事に合流
photo:06



この日はまじでただの神席。
花道の真横!!

近すぎて死ぬかと思った。

ひかちゃんと私、指差してもらえた(^^)



2日目
千秋楽!!

この日は毎度おなじみ明日香と(^O^)

photo:07




この日の席はスタンド一列目となかなかと神席!サブステ真横だった!!

Forceタオル指差してくれた(*^^*)


恒例のプリクラもね。

photo:08



photo:09



photo:10





ではでは、セトリご紹介


1.ハロー・ハロー
2.Hi-Five
3.マニフェスト
4.恋する瞳は美しい
5.1969
6.凛
7.Secret Garden
8.Nitty Gritty
9.アイデンティティの行方
10.Deep-sea Fish Orchestra
11.My Best Of My Life
12.タマシイレボリューション
13.平成ホモサピエンス
14.How Do I Survive?
15.嘘とロマンス
16.Get High!!~アドレナリン~
17.Alright!!
18.Force
19.輝く月のように
20.スタンディングオベーション
-----------------------------------
21.Beep!!
22.愛をこめて花束を(千秋楽は蔦谷さん伴奏)
23.Rollin' Days



こんなかんじでした!!

もう懐かしい曲たくさんやってくれて泣けた~(泣)

ハローハローで登場されたときは1人で悲鳴をあげてしまった。そう来たか、と。


歌唱力はやはり健在で、心を強くつかまれました。

今回進化していたのが、何と言っても、表現力。

あんなに感情を剥き出しにしてる志帆さん見たことなかったな。



2日とも満員で、盛り上がりもすごくて!アンコール待ちの間、客席でウェーブやったり!!

ほんとにファンの人柄もいいのよね。



そして、この日以来頭から離れない曲が。

凛 という曲。

今までは正直あまり聴いてこなかったの。でもLIVEでサックスと熱唱してたのを聴いたら良すぎて(°_°)

皆さんもぜひYouTubeで探して見てください。凛。


長くなりました。

Superflyだいすきです。

ありがとう、志帆さん。



iPhoneからの投稿