12がつの最初にあった
舞踊科の3年生パフォーマンス


書くの忘れてたからかく。笑



わたしはスタッフをやらせていただきましたー!

舞台清掃担当!通称モップ隊!笑


安定の相方うちだと
2年生のちえみさんと
初対面かおりさん\(^o^)/

photo:02




おつかれさまでーした( ´ ▽ ` )ノ



可愛くて可愛くてかっこよくてかっこよくて、とっても尊敬できるだーいすきな3年生の先輩方(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





もーうかわいすぎるあいさん♡を、いつもいつもいじってる、みやびさん。笑


photo:03



ふたりとも可愛い可愛い。笑




本番直前!
全員で円陣を組んでる先輩方!

熱い友情ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04






今回もいつも一緒に写真撮ってもらってる先輩方にお願いして撮りました(笑)


ちかさん!本番直後!
まじかっこよすぎなんだよなー。踊ってる時。かみさまー。

photo:05







みーやーびーさん。
いつもこうやって変なの撮っちゃう。

photo:06






終わったあと、なみさん抱きしめたら、あー安心するー。って言ってくれて泣きそうなくらい嬉しかった。笑


photo:07





さなに嫉妬されつつも、いつも写真撮ってくれるたーそさん(^o^)
似てるー?笑

photo:08






だいすきだいすきだいすきーしーさん(*^^*)笑
スギちゃんでもだいすき!笑

photo:09






そしてそして、今回の3パフォのスタッフTOP!舞台監督の前原さん!
こんな態度のでかくて使えない私達を信頼してくれてありがとうございました。そして、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

photo:10





んーな感じでおわりなんですー。


3年生パフォーマンスのほうは、肝心の本番は控え室待機だったから見れなかったんだけど、リハたーくさん見れたからじゅうぶん!しかもカーテンコール直後の先輩方とわぁーってハイタッチできたからもうそれが一番の思い出!!ありがたかったなー。

どこの研究室の作品もほんとに面白くて可愛くてかっこよかった。やっぱりさすが3年生!!ってかんじ!


じぶんもがんばろーってなったね。


そして毎度のことながらスタッフの大変さを学ぶねー。お疲れ様でした!!


おーわーりー。



iPhoneからの投稿